309682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

December 23, 2015
XML
カテゴリ:癒し
飛行機で目覚めると。。
軽食(朝ご飯に相当)の時間に。。
IMG_1144.JPG
オレンジジュスとヨーグルトとフルーツが
目覚めに爽やかできらきら

無事、ホノルル空港到着。。

入国審査の前にお化粧室へトイレ。。
並んでいましたら、突然、少し前に並んでいた若い女性が
ふわ〜と床へ倒れられて。。

さっと寄り添う人たち。。
私は急いで出て、フロアのスタッフを探し。。
幸い、近くに女性のスタッフらしき人がいたので、
咄嗟に、
‘Somebody is falling down in the Women's restroom ! ’
と口走り。。

表現として問題はありましたが(苦笑)、
意味は伝わったらしくスマイル
‘Oh, bathroom ...’と急いで向かいつつ、
無線で医療スタッフの手配をしてくれました。。

特に別状はなかったようで。。よかった四つ葉


入国審査後、タクシーでホテルへ。。
昨年はモアナサーフライダーでお世話になりましたが、
今年はそちらがあまりにも?高かったので(苦苦笑)、
The Royal Hawaiianホテル へ。。
ベランダからの眺めはサイコーでございましたウィンクきらきら
IMG_20151211_122537.jpg
カーディガンはGLAMOUR-SALESさんで買った
ハワイプリント(笑)のコットン製。。
IMG_20151211_122956.jpg
気持ちいい〜〜四つ葉

ウェルカムケーキ?を頂き。。
IMG_1161.JPG
バナナのカップケーキ。。
甘さ控えめでとっても美味しく、あったかい心遣いを感じました手書きハート

着替えてゼッケンを受け取りにコンベンションセンターへ。。
IMG_20151211_151117.jpg
センターまでの途中、何軒かお店に入った際、
こちらのワンビースを何度もお褒めに与り手書きハート。。
wajaさんで買ったのですが、
コットン製でスパンコールのようにシルバーラメの印刷が施してあり。。
洗えるし、シワにならないし、ちょこっと華やかだし、
旅行にはもってこいでゴザイマシタひらめき
1万円ちょっとで、大変良い買い物をしましたウィンク

中に入り、前前夜祭のコンサート等のチケットを引き換えてチケット。。
JALのテントで休ませてもらえるよう受付をして。。

そして、いざ、コンサート会場へ。。
IMG_1145.JPG
大自然に囲まれ、素晴らしい環境で四つ葉。。

食事がついていて。。
トレイを持って横に移動して行くと、
掬ったものをボンボンボンっ(笑)と入れてくれて。。
IMG_1146.JPG
意外にも(スミマセン・苦笑)ちょうど良い味つけで。。
IMG_1149.JPG
特にタロイモ?のパンが味わい深く。。好みでしたハート(手書き)
ごちそうさまでしたm(__)m

地元の方々のフラダンスや歌などを鑑賞し。。
IMG_1147.JPG

すっかり(苦笑)暗くなり星
薄いストールを羽織りかけた頃。。
いよいよ待ちに待った、BEGINさんのコンサート開始。。
IMG_20151211_195933.jpg
定番をしっかり歌って下さり。。
大自然の中で聴くと、たまらず、涙が雫雫。。
素晴らしかったですきらきらきらきら
アンコールもちゃんと用意してあり、大盛況?でございました♪♪


ぶ〜らぶら歩いてホテルに向かいつつ、
途中のABCストアさんで軽食を買って。。
しっかし、食料品からお土産物から
日本では手に入れにくいオーガニックの化粧品まで。。
その品揃えに驚きましたびっくり

部屋に戻り、ベランダで乾杯。。
IMG_1150.JPG
おっ安い(笑)スパークリンでございましたが、
比較的キリッとすっきり美味しく頂き、
パートナーも杯を重ねるごとに良い感じ。。と申しておりましたウィンク

海老も、また、特にフルーツが美味しくダブルハート
ヘルシーで、波音が心地良い荒波
まったりした夜食タイムとなりました。。
時折、頻繁に行き来する飛行物体?などを眺めたりして目。。

休んでいることをしっかり実感できるひとときでした月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2015 11:54:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.