183531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~本的孤独生活~

~本的孤独生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2009
XML
カテゴリ:NO.3 浜の夜王
 4月に就職をひかえ、3月中旬を目処に引越を考えています。となると次の部屋の家具配置を考えておかなければなりません。部屋の大きさも違うでしょうから今と全く同じというわけにはいきません。気に入ってはいますが飽きるでしょうし・・・。加えて言うのであれば私も今年で25歳。そろそろ結婚を考えて今後も使える家具を購入したり、女性を誘える(相手がいると仮定して)部屋というものも考えなければなりません。
 女性が結婚を意識する部屋の一例として黒や白などで統一感をだした部屋が挙げられます。あまりにも特殊(派手)すぎると、部屋作りを共有できないと思われてしまいNGだそうです。他にコーヒーメーカーなどは、結婚後の生活をイメージできたりするので印象がいいようです。
 部屋のコーディネート以外でいうと、風呂場などの水回りや物の量、部屋の片付け度合いなどが見られるそうです。結婚してから男性は風呂掃除を担当する確率が高いので、独身時代にしっかりできてるか、必要なものを見極めて物を最小に抑えられる計画性があるかなどをみているのです。
 ちなみに片付け度合いは汚いのはもちろんのこと、綺麗すぎてもプレッシャーになってダメのようです。う~ん、難しい。とりあえず水回りだけでも掃除してきましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2009 03:59:09 AM
[NO.3 浜の夜王] カテゴリの最新記事


PR

Profile

13番目の男

13番目の男

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.