239448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・インコアパートの管理人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2012
XML

トラちゃんを心配して下さっているみなさんに早くその後の様子をお知らせしたかったのですが、先週は仕事はもちろん、用事やイベントがあり更新できませんでした<(_ _)>
(それについてはまた時間のある時にUPします)

退院後のトラちゃん、体重も増えとても元気になりました。
P1070140.JPG
↑塩土をかじる姿も勇ましく

P1070218.JPG
↑お父っつあんに甘える姿はとってもラブリー

P1070217

ゴキゲンな声でピヨピヨ言っています。
暑かったのか、ちょっと恐竜っぽい姿ですがスマイル


そしてこの前の金曜日、卵管を摘出する手術を受けました。
手術は無事終了。
しかし卵管と腸の癒着が激しく、大変だったみたいです。
こういうケースでは術後の経過をしばらく観察したほうがよいということで、術後そのまま入院中です。
今朝電話で様子を聞いたら食欲もあっていいフンもしているけど、血便が出る時があるそうです。
もうしばらく入院になりそうです。
どうか元気に退院できますように…。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2012 01:15:16 PM
コメント(10) | コメントを書く
[102 トラちゃんの日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~愛鳥塾への参加と… inkonoyadoさん

セキセイインコと私Z 福にゃん903さん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
小皇帝様日記 obaachanさん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん

© Rakuten Group, Inc.