060570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『けん』の事情

『けん』の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャブドラ242

キャブドラ242

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

痛み止め New! にわとりのあたまさん

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
TOKYO TAXI DRIVER … GARAGE.FACTORYさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.01.31
XML
テーマ:喫煙、禁煙(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類
何時だったか この前たばこ税が増税となり、ロングピースが260円から280円となったとき。

度重なるたばこに対する安易な増税に怒りを感じました私はたばこを止める決意をしたのであります。

朝から12時頃までは我慢していたのでありますが、昼頃になると頭がクラクラシて集中力を欠き、仕事(タクシードライバー)に支障をきたす状態になったのでございます。

このままでは良くないので 薬局に出向き、ニコレットを手に入れ、このニコチンガムをかみますと すぐに支障は解消されました。

20日位はガムを噛んだのですが、前歯の付け根の所に大きな腫れ物が出来、合わせて少しぐらついていた歯がぐらぐらになってしまいました。
かなり大変な事態になってしまったことに気づいた私は すぐにニコレットをたばこに変更しました。

20日位禁煙していたので始めの頃は数本で良かった喫煙本数も今では増えてしまって2日で60本となりました。

喫煙本数が増えたことより重要な問題が発生したのは 歯を少なくとも3本無くしてしまったことです。ぐらついてしまった歯と大きな腫れ物が出来てしまった歯。それから歯が抜けたことによる歯茎の変形。
私はニコレットを20日間噛んだおかげで歯茎寿命を10年以上縮めたと思っています。

こんな話をタクシーのお客様としていたら、それは体験談として非常に重要なことだから、「是非、ホームページで紹介して下さい。」との要望がありましたので、此処に紹介致します。

ちなみに、私が禁煙に失敗した原因は、たばこへの安易な増税に対する怒りが足りなかったせいだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 11:02:44



© Rakuten Group, Inc.