022256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Dec 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは~(。・”・)ノ

今日の日記3個目です。。

すいません^^v

これはGv結果とその後でいきまーすノ


12月10日
半熟vs不屈さん!

半熟の集まりは素晴らしい!!!

12月10日Gv半熟 メンバ4人.JPG

ふざけんなあああああwwww
ケントさん時間間違えるとかw
火力0とかw

もぉ動く前から
ちーん

僕なんか一番下だから
ワーム出まくりで気持ち良すぎです…^^

でも出ても意味ないワームだから
全然気持ち良くない!

まぁまず僕が
ちーん 人 ナム

でもその割にはアスヒで耐えた気がする。


不屈さんってこんなに人多かったでしたっけ…
対戦するたんびに人が増えてる気がします´・う・
うらやましい。。。

ほいで
僕の死体乗りで2人生きてたんですが
それはダメだろうと動くと
ちーんちーん。


結果
12月10日Gv半熟 結果.JPG
全滅負けですね^^v

不屈のみなさんへ
後入れしときならがGM時間間違え
その上火力0のつまらないGv
ほんとすいませんでした。

耳で謝った方
いい人でよかった´・う・

イベンジ待ってますって言ってくれたけど
半熟では…;;

続いて
魔女Gv風燐月歌さん!

2連敗中らしいです。
リベベンジですね!

どっちも守り守りな感じで

地味ながらも魔女リード


途中から相手さん崩れだし

BISさんを
ファイさんとマナさんと僕で追っかけ

てると…


コル


一瞬で逃げる僕達

タゲは全部マナさんにいきましたw
丈夫なマナさんにいってよかったですw

結果
12月10日Gv魔女 結果.JPG

リベベンジでした!

魔女も集まり良かったですし~



12月13日
魔女GvLove&Cheesさん!

魔女の集まりはピッタシ8人!

しかーし

相手さんはわんさか…

最初リードv

もぉ自分が死なないように必死です。。
花投げしながらHPガン見
半分減ったら
飛び込めーーーー!

途中こっち崩れ
彼岸さんが1BISでペチペチされて

でもまだ大丈夫!

でも彼岸さんペチペチ!

最後魔女立て直しできず
逃っげろ~♪

個人的に鬼ごっこは好き♪

でもずっとエメさんの中w
テレポ速いし^^


今日の鞄
一番落ち着けた鞄は
エメさんした♪

最後ロトさんにおいで言われて入ってみたけど
怖い怖いwww

ハッスルスリルでした♪


結果
12月13日Gv魔女 結果.JPG

勝てました!
生き延びました!



みなさん対戦ありがとございました~♪(。・”・)9


おまけ

Gv後に
彼岸さんに告白されました!
12月13日彼岸島さん.JPG
まじで嬉しかったです;;
龍珠以外でしかも
初告白

ありがとございます><。

そして
シャキーン☆
12月13日彼岸島さん2.JPG
友録もしてくれましたー♪おめおめ

魔女初のお友達です!
わっしょーい♪


そんなウキウキでしたが
12月14日ますさんふんふん.JPG
ますさんに怒られてしまった…´・う・


でも今日はよかった!
リアルでふんふんして早く帰ってこれたから
今日のことがあったです^^


みんなありがと~

そいじゃおやすみです(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2009 03:14:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.