022232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは(。・”・)ノ



今日は18時からバイトだったんですが
いろいろ体が良くなくて交代してもらって休みました。

授業もあと1限あったんですが
もぉ痛くて苦しくて暴れそうだったので帰りました。



そっからどれぐらいかな。

6時間程布団に守られて
起きたのが22時半。

´・う・


今日Gvあるのか~と
ダルかったんですが
Gvには出たいので
出ました

VS ☆★ぷうた王国★☆ さん

1月18日Gv龍珠 メンバ.JPG
やっぱり8人^^

前もGvやったんですが
そん時自分いなくて~

結果はボロ負けだったみたいです。。

知識さんがいたーいのなんの


自分は半熟でやったことあります

知識さんがいやーいのなんの

そこにいたーい物理さんでトドメ

いあ

そんなこと感じる間もなくちんでましたけど^^


だったんですが、
ぷうたさん人減ったんですかね??

半分以上いなくなったよぉに感じました´・う・


Gvやってて
やっぱり体が辛い僕ちん

万秒フルヒ押してたのにちんだ

気付いたら

いつもフルヒセットしてるとこに心臓^^


心臓0^^


萎えてしまった僕。

ごめんなさい
すいません

せっかくGvしてもらってるのに萎えるとかほんと申し訳ないです。

結果
1月18日Gv龍珠 結果.JPG

勝ちました
リベンジ成功です

でも僕はいまいちスッキリしません。

ショボーン。


対戦ありがとうございました´・う・



Gv後
1月18日Gv後.JPG
ぱっくんさんが誉めてくれたんですが、
↑のことでショボーンしすぎた僕の元気は戻ってきませんでした。




おまけ
1月17日イイノとカエル.JPG
カエルに求愛されてもねぇ´・う・

あとね
弟ができました^^

僕をお兄ちゃん って
呼んでくれるんです^^

ぷぷw



見てくれてありがとん・3・

またのぉ~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2010 09:56:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.