022217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jan 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんぬつは(。・”・)ノ

2個目です~

この日はGv2個ですね!!

ではいきましょ~




まずはセイント!

いつも出れなくてすいません´・う・

VS ☆アムス緑同盟☆ さん 環境依存文字?が打てない

メンバは~
1月26日Gvセイント メンバ.JPG
ちょうど8人!

半熟で戦った時はもっといっぱいいた気がしたんですが
アムスさん10人ぐらいしかいませんでしたね…

アムスさんレベル高そうなウィズ3人もいて
崩せず…

結果
1月26日Gvセイント 結果.JPG


みんなが狙ってる人の近くに行こうとするんですが

相手が見えなくて近づけませんw


次ーー

龍珠!

VS 気楽堂 さん



もぉ見た瞬間

ちーん。
でした…


メンバ
1月26日Gv龍珠 メンバ.JPG
集まりは普通~

セイント終わって5分後にこれなんで

なぜかボトル忘れたってゆぅねw

ウィズさんにちょっかい出したかったんですが

持ってないってでちゃいましたw


交わって

もぉ

うああああああぁああああw
ですw

なんでこんなに武道が!

しかもみんな黒い…

なのにまだ武道募集してるとか…w

うらやましい限りですw


このGvでひとつ

僕はGメンにふんふんです。。




白チャ




ほんとにすいませんでした。。。。。



結果
1月26日Gv龍珠 結果.JPG
この取れた点は

おっかけちんですw

それがなかったら0ですw


みなさん対戦ありがとございましたー!!


次もみてねん♪

またの~(。・”・)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2010 04:42:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.