022233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jan 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんはー(。・”・)ノ

昨日全部更新させようとおもったけど
バイトの時間になっちゃって
中途半端でおわちゃった

28日はーー


やっぱGvです

龍珠
VS 〓□○パタッ さん

もぉ飛んだ時には



でした

だって

1月28日Gv龍珠 メンバ.JPG
5人ですよ!w

うんぽまんぱっくんさんは
今日も寝てたらしいです…^^


大丈夫かな~と
大丈夫じゃないだろ~と

でも職は普通だから
ん~
と思いながら
戦ってみると。。。


なんかヘンですお

なんで2人もブレきれてるんですか?




しかも引っ張られるって言った??


誰とは言いませんが

5人中2人も

装備間違えてきたらしいです^^

でもそのうち1人は

ノックバック99%だからって

もぉわざと付けてこなかったらしいです^^


うおいw




相手10人ぐらいだったけど
いい勝負で
普通に戦えてる感じでb


今回もまた
ちょっと違うヒーヒーなスリルがあって

もぉ上がっちゃうねw

楽しすぎですw


そして僕ちんLA頂きました!♪
1月28Gv龍珠 イイノLA.JPG

もぉ途中から2人のことがバレちゃったみたいで

最後の方めっちゃ崩れちゃったけど

なんとか乗り切った!

1月28日Gv龍珠 結果.JPG

いやぁ
楽しかった!

対戦ありがとうございましたー!


この日はこんだけかの~

またぬ~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2010 05:17:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.