022223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Apr 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは(。・”・)ノ

みなさん元気してますか?

僕は元気~
とはいえません

でもたぶん普通の人よりは
頑丈すぎるお体だと思われますv


さぁ今日はえいぷりるふ~るですたね

なんか嘘つきました?


●後半どぉでもいい僕の1日なんで
する~で大丈夫です~(。・”・)b



とりあえず
久ぶりに龍珠でGvできたので載せま~す♪

龍珠
VS =■●パタッ さん
4月1日Gv龍珠 相手場所.JPG

火曜にもGvあったんですけど
出れなかったんでちょっとわくわく


メンバ
4月1日Gv龍珠 メンバ.JPG
6人´・う・

ほんとはたいちょも出るはずだったけど
PC調子悪いのと
リアルに病んでるのとで
間に合いませんでしたっぽい

職は揃ってるけど
双竜と比べたら少なすぎですねw


それでも龍珠は少数でイケイケだからこれはこれでいい^^
ほんとはみんないてほしいけど´・う・


そーだ

久しぶりにGvのえんさん見て
やっぱかっちょいいね^^

うんぽまんぱっくまんとは全然威厳が違うわんb


さてさて
交わってみて



すくなw

って
相手4人です…


どこも過疎ってるのかなぁ~。。。


たぶん強いとこにみんな行っちゃってるんだろね´・う・

と思う



あぁ…

ローズ気持ちいいっぷ♪

武道さんに
エビなしの時250ぐらい跳ね返ってた

見間違いかもだけど。



結果
4月1日Gv龍珠 結果.JPG
ごちそうさまでしたm

久しぶりすぎるGv

静かに戦うことができました


対戦ありがとございました~v




さてさて

今日はえいぷりるふ~るですた
何か嘘つきました??

僕は嘘じゃないのに嘘だと思われる出来事がありました



●僕の1日●

今日はりきって朝マック
僕マックグリドルが好きなんです(*´ω`)

帰ってきたら
家の前の木に
おっぱいが見える…

よく見ると写真

女の子が股開いておっぱい出して
横に
『○れてきちゃった…(ハート)まい』




鼻血出ちゃったお^^



メンテなんで映画見ながらモグモグ

終わって1時

コルト君とさよならして1か月放置だったゲージを
やっと掃除…w

そして新しい出会いのために改造

そこに『ピンポーン』
果物売ってる人が来て
いい人そうだから買ってあげました

僕騙されやすいので騙さないでね^^

そこでまず
『お留守番ですか?』って。。
『いえ…』もちろん自分だけですから!

色々略だけど
『今春休みですよね~次高校何年生?』
『大学○年生です^^』

『へ~。今日嘘ついていい日ですもんね~^^』
『ですねぇ~^^』



ひどいおおおおおおおお

いろいろ終わって
最後に一応聞いてみたんです

『やっぱり僕って大学生には見えませんか?』って

『高校生にしか見えないw幼いからー。いやっ変な意味じゃなくてねw』

的な返事が。


ショボーン。


とまぁ


真剣に改造やりすぎて花男終わってた。

眠たくなったから
寝た。


不思議な夢を見て

起きたのが19時。


ずーっと食べたかったイクラ丼…

1500円。

出前とっちゃいましたーーー♪


いつも頑張ってる自分に
ちょっとご褒美です^^v

ちょっとどころじゃなく厳しいけど^^


注文して1時間後
お食事にありつけました。

腹いぱーい♪

でも1500円ぽいおいしさじゃなかったー♪


てな感じですた




こんなどぉでもいい僕の1日を読んでくれてありがとん

・3・ぶちゅー♪


そいじゃみなさんいい夢を~♪


またの~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2010 12:58:39 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.