022194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Apr 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんにちは(。・”・)ノ

最近は昼間に更新

バイト終わってから更新するのはなんかもー
だるいのだるいの



さてさて
9日~経験値2倍でしたね

カイノ君で狩りしようとしたら
どこも空いてないから変だと思ったお

2倍って気付いたからには
秘密のないソロも効率悪いイイノちゃんを上げなくてはーーー!!

と思い
気になってたモリ6にお邪魔してみました~


おほ♪

入ってみるとコーティーさん♪

挨拶してくれましたー><

されるまで全然気付かなかった。。


ちょーどいいことに
この日はバイトがなかったから
6時半?ぐらいからお邪魔してー


結構な時間狩ってたんです


それで気付いたのが

グル族の方が僕より先にいて

まだいる!w

ほんと結構な時間でしたよw


だから話しかけちゃいました~

その時の会話
4月9日モリ6PT.JPG
いい人だw


でも
この時何時だったっけ。。
22時ぐらい??


もぉほんと言うと。
狩り始めて2時間ほどで
僕のオケツは限界でした…


オケツーオケツー♪


そぉそぉそぉなんです

僕実はこの一回の狩りPTで651目指してましたが





なる前にPT解散ーーーーー!!!





まじショボーンでした。

グル族の方も数時間前にいなくなっちゃって


ヌホーン。








までも、



あははーーーーーーーー




僕ぶっ通しで8時半も狩りしてただお!

そぉー
終わったの3時頃w


いやーよく頑張った!

僕のオケツ偉い!



こんなにこもったのは今までさすがにないよな…




642 → 649
になりましたv

8時間半で7レベわーい♪だったけど

8時間半で7レベかぁ。。。


ちーん。てする時間でしたね。




この後よちこに寄生して651目指したんですが

やっぱち睡魔が追いかけてきてましたね


諦めて寝ました。

よちこごめんね





起きたらまた狩りだーーーーーーー






2時間ぐらいで
やっとこさ651!


お疲れ!


ついでに652まで上げちゃった!


お疲れ!


ふーふー。

ほんと疲れたお。




この後バイトだったしちんちんだ。。






ロトさーーーーーーーーん!

前の日記に

『ロトと話して…』

って
めっちゃ呼び捨てになっててすいませんw
わざとじゃないですのでw

ちゃんと修正しましたー

ちゃんのがよかったですか?







んーじゃこんぐらいで~

またの~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2010 03:16:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.