022202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

May 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは(。・”・)ノ

一か月も放置していましてすいまてん



さすがに書かなきゃ
自分の中でもGvのこととか整理できなくなってきてまつ。



僕って
出たGvのことノートに書いてるんですよね


うぇw
って思った?


ブログはポーンと書きながら出てきたことしか書いてないけど

今までやったGvほんとにノートに書いてるよん

職、数、レベル、痛い、いやんあはん♪
他気付いたこと~なとなと

でもこれはただの自分の記憶のメモなんで
他にゲロゲロすることはありまてん´・う・

一応Gvする時に
こんなだったかも~
的なことは言いますが~

ほで
それをこの1、2か月程書いてないので
やったGの記録がないのないのでわからなくなってちん




てことで

ちょっと精神的にも落ちつけてるかな~と
思える今日この頃なので

Gv結果はっつけまーーーす!!


ぶはーーー



龍珠 VS 狸猪鼠菌 さん
5月18日Gv龍珠.JPG


久しぶりなのか久しぶりでないのかも
わかりまてーーん

僕の記憶がわっしょいわっしょい混ざってます


メンバ
5月18日Gv龍珠 メンバ.JPG

今日もいつも
こちょさんはどっか行くんです。

ちょっとはじっとしてください。。

SS撮るまでは。

パチさん落ちちゃうしい~~




メンバなんですけど
同じのが3つほどいますね。


もぉ…


ひどい。。。



霊術師3人いるのはほんとひどい。。。



スキルが何なのか僕にはまだよくわかりませんが

引っ張って引っ張って
攻撃封じて

えんさんでパラパラ











結果
5月18日Gv龍珠 結果.JPG























正直

僕にはつまんなかったです





僕することないし
レクもあってもなくても同じなんじゃないかって~

ワームなんかも出なくていいし





相手Gさんも
つまんなかったと思うし

ふんふんだと思います。





霊術師が出てきて
これから楽しいGvなんかできるのかなって

ちょっと心配になります。


霊術師が何人かいるGは
ベシベシできてあっふんうっふん♪
楽しいって思う人もいるかもだけど



それは人それぞれですもんね







とまぁこんな感じになりました



更新待っててくださった方ありがとね♪


また更新止まっちゃうかもだけど


そん時は
僕のこと心配してあげてね ・3・。プー






イイノちゃんリセットに悩む今日この頃。






んじゃ
このへんで~
またの~(。・”・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2010 01:44:13 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.