022198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

May 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんわ(。・”・)ノ

2日遅れで更新しちゃいました




この日のことを載せるか迷ったのですが

昨日(21日 これ書いたの22日)

ちょっとまたいろいろあったので書くことにしました



Gv

龍珠 VS §魔女狩り§
5月20日Gv龍珠 魔女狩り.JPG

いつもほんと
魔女とするのは変にあっふんあっふんする僕です


メンバ
5月20日Gv龍珠 メンバ.JPG
上から
ネクロ、剣士、霊術師、ビス、悪魔、ビス、ウィズ、ウィズ

いいとこ撮れなかったんで。

緑いとこは^^




Gv中いろいろあって

結果
5月20日Gv龍珠 結果.JPG

この日初めて魔女に勝ちました



でも
なんだか複雑です。



何から書けばいいのか
全然まとまってないけど




今霊術師が出てきて
Gvが変わってますよね

いるとこといないとこですると
戦力の差が半端なく違って

霊術師が2、3人いたら
相手Gは何もできないぐらい


今回魔女とは
真空?禁止だったけど

初めは龍珠がバンバン点とってました


この日魔女は揃いが悪かったみたいで


霊術師関係なしでも勝ってたかもしれません。




でも

なんか違う。
魔女とのGvはこんなんじゃない


真空は禁止だったけど

竜巻みたいなやつあるだけで

コルがなかったら

相手は逃げれない


それがあるだけで

また全然違うGvになるんだと思う




それだけで

足止めもひっぱるのもワームさえも

必要なくなる。




実際やってて

僕の役って何?



今日のGvはメンバ的に差があった

レクあってもなくても
勝敗は変わらなかったかもしれない

それは仕方ないことだけど


霊術師ができてから

僕がすること

僕の楽しみ


無くなってしまいました




ただ




オートスキルを入れるだけ








つまんない。










霊術師で出る仲間を
恨むとか

そんなんじゃないけど


Gvやってる感が
今は感じられません。。


きっといなくて
やられまくる方はもっとつまんないと思う


そぉ思ってるとこに

ほんとに相手の気持ちを知ったら

僕どぉしたらいいかわからなくなりました



僕が動かなくなったのはそのためです。
すいません。


Gチャでは何もないよぉにふざけたけど
それもまた
仲間をイヤな気分にさせてしまったんだと思う


なのに僕は


それにまた追い打ちをかけました





つまんない







言っていいことと悪いこと
それはほんとにあるけど


これが今の僕の気持ちです




こんなこと言ったから
みんな死なせてしまいました。
ごめんなさい。









Gvの楽しみ方は
みんなそれぞれ違う




いじめるのが楽しい人もいるし

LA取れるか取れないかで楽しい人もいるし

死なないのが楽しい人も

無双するのが楽しい人も

仲間を死なせない人

ただ勝ちたい人

勝っても負けてもスリルがあるのが楽しい人だっている


ほんとにみんなそれぞれだと思う




僕は


死なないのも、LAとるのも、ギリギリで鞄入るのも

楽しいって思える



あとね

えんさんが追いかけてる人を止めて

それをえんさんが倒してくれるのが好きでした


だって

それが好きで姫を育ててきたんだもん



初めはみんなと300も差があったのに

665まで頑張った



死んだら足止めできない


だから死なないレベルになるように

そこにたまに気分転換でLAとるんだ~
とか


それになにより

龍珠のみんなとのGvがいい


一人欠けるのもやだ




Gチャじゃ
他にもいけないこと言っちゃったけど



今では反省しています



えんさんと隊長には

ほんとにすいませんでした。






でも




みんな楽しみ方が違うから

Gvに対しての差はあると思う



自分を求めることはあるけど

自分とほんとに同じ人なんていないんだもん。。




でも

Gvをしたいって思うなら

好きなのにはみんな変わらないと思う








話しが魔女から変わっちゃったけど


Gvやめるとか言ってほしくないです。



僕のわがままになっちゃうけど

霊術師ができて自分の実感がないけど



まだ僕には目標があるんです。








めちゃくちゃな日記でごめんなさい。

イヤな風にとれてしまった方にはほんとごめんなさい。

でも悪いとかそんなんじゃないんです。




読んでくれてありがとうです





それじゃ~(。・”・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2010 03:13:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.