127693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち時間。

おうち時間。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2008
XML
たてつづけに更新、すみません!




ひゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


びびびびびびびびっくり雫雫


ほんとに今知りました!!!!!!!!!!!!!!!!




読み逃してた
(っつーか、届いてなかった?土屋鞄さんのメルマガはチェックしてるのに…
不思議。。。。。。。。))


土屋鞄さんの少し前のメルマガに…



…わたし、写ってましたー!!!!!!!!!!!!!!



→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/mailmaga/008/11-28/index.html


…ぼやんとしててよかったよぅ泣き笑い



11/24の記事のとき鎌倉店にうかがったことを書きましたが、

そのとき撮影の方が撮ってた写真にしっかり…ショック


長々いたもんなぁ、お店に爆

あそこでずっとしゃべってたもんなぁ……


お買い物熱に盛り上がって、気にしてなかったよぅ…www



ちなみに、
おなじくぼやんと右側に黒いお洋服で写っていらっしゃる方がSHOPの方で、
わたくし大ファンですダブルハート


すんごいかわいくて上品な方ですきらきら



…ずーっと残るのか…これ…(痩せよう爆爆


土屋鞄さんの「楽天SHOP」はこのところチェックしてなくて

本家さんのHPばっかりチェックしてたんで…雫

そうとういまさらでしたが…汗汗汗汗



あー…ほんとに…ほんとに…びっくりした…雫



記念に、土屋鞄さんの気になってるアイテムを
UPしておきます↓↓(なんか、自分でもびっくりしすぎてよくわかんないww)


オイルヌメ・ロールミニボストン

これが欲しいです☆☆

でも、
このいっこ前の形のオイルヌメボストンを買い逃したのを後悔してて、
これもふんぎりがつきませんショック

(どっちにしても金欠だから、来年です☆)

ちなみに、これです↓ ※商品リンクはありません

photo0005.jpg


来年の春の本店セールを狙ってみるかな☆
(でるかなぁ…わくわく☆))



土屋鞄さんの段ボールを持ったヤマト運輸の配達の方と

うちのマンションの前で、この前遭遇したの☆



おんなじマンションの方宛てだったのかなぁ。。。



小さいサイズの箱だったから、小物かなぁ&プレゼントかなぁダブルハート

変にわくわくしました☆☆


追伸:今見たら、本家さんのHPのメルマガも、同じの流れてるじゃんっ!!
   どっちもメルマガとってるのにっ。。。。ますます不思議☆☆☆
   …この号だけ、なんで届かなかったんだろう??


   ………わたしが写ってるから??爆


   ま、きっと寝ぼけて見ずに削除しちゃったんだろうな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2008 05:23:52 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

2024年6月、今年もた… New! mkd5569さん

☆気まますぎ。なカコ☆ かこっち☆さん
ダイヤモンドの研磨… takashi~aさん
お買い物 とろTOROさん
桃乃のヒトメ惚れ日… macaron88さん

Comments

inono04@ コメントうれしいです! *yozora*さん コメントありがとうございま…
*yozora*@ Re:お久しぶりで、復活します^^*(04/19) お久しぶりです!お元気でしたか? またよ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
inono04@ 桃乃さんへ☆><。 桃乃さ~~~~んっ(だきっ!!!!!!…
桃 乃@ Re:祝2周年:代官山プピエミミさん特集☆(07/10) inonoさんご無沙汰してました(><ゞ 忙…

Profile

inono04

inono04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X