3984142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三田のいのしし 見て歩き日記

三田のいのしし 見て歩き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さんだのいのしし

さんだのいのしし

カテゴリ

コメント新着

ななちゃん@ Re:名前の分からない黄色い5弁の花について(05/23) コナスビではないでしょうか
ななちゃん@ Re:名前の分からない黄色い5弁の花について(05/23) コナスビではないでしょうか
青木 考@ Re:睡蓮の花とネナシカズラの話です。(09/14) ブログ主様、 (ニホン)ネナシカズラが生え…
く~ちゃん@ 心配してました 長らく更新されなかったので、心配してま…

フリーページ

お気に入りブログ

今日から雨の予報で… New! グランパ3255さん

しろうと自然科学者… しろうと自然科学者さん
山野草 則利写真館 のりちゃん4752さん
猫のひたい nemuricoさん
路上観察 タマ君1144さん

カレンダー

ニューストピックス

2013年06月09日
XML

6月8日 第二土曜日 (晴) 

三田市・ 広野市民センタ- 1f 調理室

◆鶏肉の南蛮漬け
     鶏肉の南蛮漬け

◆なすのじゃこポン酢かけ
   なすのじゃこポン酢かけ

◆きんぴらごぼう
   きんぴらごぼう

◆キャベツのしょうが醤油漬け
   キャベツのしょうが醤油漬け

◆ニラ卵のス-プ
   ニラと卵のス-プ

   ※ 以上はレシピ集の記載順です。

   ※ その月の都合で、1人が1乃至2品試作致します。 

講 師 藤本信子先生

会 長 足立 学さん

     Tel 079-565-4307 

※ この会合はいつでも体験入会の上( 1,000円/回 )ご参加いただけます。

   足立会長までTel ご相談ください。

※ 料理教室は、今すぐに役に立つ料理の品数を増やす手段でもありますが、特に

   退職後の生活を適度の緊張と楽しみを保つ対策の一つとして大変有効な場所

   だと考えられます。

   この会合でも16年間通い続けている方も含めて長期にお楽しみいただいて

   いる方が多いのが特色です。   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月09日 15時13分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[男の料理教室・ 料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X