195857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうもあしたも右往左往

きょうもあしたも右往左往

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 27, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
今週の『電車男』。とうとうエルメスにカミングアウト
しちゃいましたねー!! しかも誕生日プレゼントとして
フィギュアを贈るなんて、面白すぎ。

いまのところ、ほぼ全話見ているんですが、番組OPにも
登場する、この「月城ミーナ」というウサ耳にんじん娘が
「新世紀エヴァンゲリオン」のメインスタッフが学生時代
に作ったという、幻のアニメ「DAICON3&4」のキャラの
パロディーだったとは、つい最近まで気が付きませんでした。
→アニメ誌とか読んでないんで、古い記憶をさかのぼり。

ドラマに出て来る「ネットの住人」の中で眼鏡をかけた
ヲタの女の子がいますけど、普通の女優さんかと思って
調べてみたら・・・本物さんなんですね。
野水伊織さん公式サイト写真館スライドショーを拝見
した限り、なかなかの世界観をお持ちのようで。
幸か不幸か(?)、メイド属性等は無いので「萌え~♪」とは
ならないんですが、ここまで凝るとニセモノさんには真似
できない職人芸の域だなあと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2005 01:59:35 PM
[ドラマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… 高畑充希さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.