053899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インプット&アウトプット

インプット&アウトプット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

xおぷちみすとx

xおぷちみすとx

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.07
XML
カテゴリ:日記

本日宮崎では大きなイベントがございました。

その名も「がんばっど宮崎」。

泉谷しげるさんが中心になってたくさんの方が開催して下さったイベントです。

今井美樹さん、GLAYのTERUさん、松山千春さんなどたくさんの有名な方が参加してました。

詳細はhttp://www.miyazaki-hanabi.com/index.htmlにて。

 

しげじい

 

会場は宮崎ってこんなに人いたっけ?というくらいの混雑。

諸事情により少し遅れましたがステージからも近すぎず遠すぎず、なかなかいい席を確保グッド

カメラで記念に何枚かパシャパシャしてましたきらきら

今井美樹

 

しげじいとTERU

上の2枚は今井美樹さんと、泉谷しげるさんとGLAYのTERUさんの共演です。

音楽は勿論よかったのですが、水平線の花火と音楽と題された花火がすごすぎて完全に見入ってしまいました。

花火

余りすごそうに見えないのは私の写真を撮る腕が全くないからです。

すいません。

中でも上はしだれ柳、下は緑と赤のポンポン出るやつ(名称わかりませんひよこ)で空一杯を埋め尽くしたときは圧巻で、会場から感嘆の声が沸いてました。

 

がんばっど!宮崎!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー男性日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 19:23:24
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.