314294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出かけるつもりでしたが、中止になりましたので、打ちにいった。

        M店クィーン2を打つ。(30玉)

1K目  24回 (やっばーい)
2K目   ?回  また試行中に当たっちゃたべ。

*7G連で2箱ゲット!


1箱で165回(23.5/1K)なので下がったかなと・・・・・
しかし、どう考えても自分の台だけなんだよな?
となりは残り1/3箱で200回ってる、後ろもなんだよなぁ。
とは、空きないし、・・・って当たってる。ギリギリ。
そのあと7G連と早い当たりが続いて5箱


10500玉


ここからカナリ・・オカルト95%以上の話・・・・・

出ちゃう台と出てくれない台ということなんだけどね。全国のホールの
すべてではないけど、中にはやっかいな台を抱えてるお店があるという話
出過ぎて釘調整が利かない台、出なくて釘が空きすぎになってる台
両方ともはずしちゃえばイイんじゃないか!そうは簡単にいかないそうです。
とくに海だとかはね。ヘビーユーザーなら名前を聞いたことがあると
思うんですが、○ス○ー長○川さんがお話してましたので、まるっきり
オカルトでもないだろうと、機械はあたりもの、基盤もあたりものが
存在するかもという考えです。


自分の今日の台も履歴から他の台に比べて当たりすぎ、単純にそれだけで
締められたのか、ちょっと楽しみが増えました。

ちなみに、8回転でやめたのですが、28回転目に当たってました!
1Kでとりやがった。!

その後、大花火、花火百景、猛獣王の特別設定(?)とか
やってましたが、爆死してたべ!
30日~8/1日の通し企画?猛獣の回転数だけチェックしてきた。
うまく行けば。。。。。


ということで、出かけないのでガンガンうつべ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.01 19:20:47
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X