314272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北斗打ってきました。めずらしく朝並びましたべ!1番ですよぉー
っというか連れと2人だけで開店してから他の方々がきましたべ!

昨日下見した台を打つ!

投資5kでBBゲット!6連 (持ちコインができた)投資の面はあたりまえですが
初BBが単発とかだとヘコむので精神的にとても楽なスタートになりましたべ。

そのあとも200ゲーム以内のBBがつづいて!!

7白  8連
7黄 12連
7青  単発
7白  単発
7白  6連
7緑 10連
7青  4連

と、いつもの自分では考えられない継続率で4000枚ほどハキだしてくれたべ!
おそらく設定はいいのでは?1800ゲームほどしか回してませんが
2チェが19回落ちてます!最近4チェは数えてないです!しかし、500ゲームの
ハマリがきた時点で根性なしなのでリタイヤ!

連れはよさげな台なのですが、単発地獄にやられ撃沈!
初当たり回数はほぼ同じなのですが、
展開により明暗が分かれた感じですねぇ!

つかれたぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.13 19:14:02
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X