314605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.29
XML
カテゴリ:5円スロ&休業
夕方に目がさめてしまいましたべ!

まぁ、昨日の下見で宛てがなかったもんだから・・・・・


大手ダ○○ムの優良店ですから・・・ノーイベントでは勝ちようがない!
ほぼ新規のお店から朝一その後2時間おきくらいに良さげな台番の発表が
メールされて来ていましたが夢の中でしたしね!信頼性がどれだけかも?

昨日ダ○○ムをチェックしに行く途中にA店がスロット専門店になっている
ことに初めて気がついた!この店は近くに競合店が多いため地元の小企業として
独特なスタイルで凌いできたお店!店の50%以上が沖スロという感じだった。

新店になっても30%以上がそんな感じでカウンターが店の中央に位置して
左右に設置機種を色分けしておいていたのはおもしろい感じだった。

右が現在の人気機種(北斗・吉宗・鉄拳・ドキドキ)
左が沖とA400   (ジャグラ・マジパル)

左側はかなりゆったりとした作りで向かえ席との空間が4M近くある
一日打つのには背中が寒くなるくらいだけどのんびりできそうだ。

右は対称的にキツキツかな?それでも他店に比べればゆったりしている。
イスもまあまあな感じ!出玉はわからないけど沖で一日まったり過ごすには
良い店かもしれない。自動補給装置がないのに店員さんの人数が少ないのは???

ちょっと、ひっかかるけどね!

明日はどこに・・・・・・・・つれ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.29 19:49:54
コメント(15) | コメントを書く
[5円スロ&休業] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X