307351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.27
XML
カテゴリ:参加
昨夜から嵐ですわ!

お家がきしんでますべ!tvのアンテナがずれたようで写りにくくなってしまった。
窓ガラスも割れそうなくらい・・・

瞬間最大風速が38mもあったみたいでしたわw
おかげでうるさくてなられなかったです
まぁ、楽天徘徊してたんだけどね(笑)


目がさめたら・・・14時(ガハッ!)
メチャメチャ

まぁ、稼働はする気はないんだけど。。。
生活が・・・・・


なんて、18:00頃、だめな状態ではあるんだけどB店みてきましたよ。
さすがに週末なので客はいつもよりはいたんだけど。
60%稼働くらいまでやはり落ち込んでる・・・・

好きな方には申し訳ないんだけど・・・・・

南国7/キンパル7/ガメラ7/☆7にだれも座ってないんだよね・・28台が
稼働0では・・・・・オブパル(2/7)鉄拳(2/9)これも痛い・・・・

北斗と吉宗で抜いてるんだから常連が(プロ除く)飛ぶような入れ方は
しないでほしいですよね。前にも書いたかも知れないんだけど・・・・
オラは常連さんらしき方には努めて「おせっかい」であるよにしてるべ!
極端にゆうと吉宗のボーナスインしていきなり左から打とうとしてる方や
ボーナス終了後2~3Gでやめてしまいそうな方には(帰るのならいいんだけど
移動するんだよねぇ)

特にね!・・・・・・

雰囲気でわかるんだわW・・

回りのね。

ろくに回さないでうろうろしてるからさぁ~

オラもそうゆう一人だったのは間違いのないことだったんだけどね。
極最近なんだけど、そうゆうことが嫌になったのではなくて、ある意味・・
もっと、ズルく考えだしたんだわW、やはり店からお金をもらうことは
できないなら、もっともっとお店に稼いでもらって還元してもらわなきゃ
そのためには一般客に来店してもらわないといかんですよね・・・・・

うま味を味わってもらわないと・・・・

知れば知るほど、勝てば勝つほど、負けていくのが「ギャンブル」だからね。
オラの親父なんか、オラの言うこときかんから1年で2000Kは使ってるでしょう。
それでも本人は勝ってるといってる??

サイフ空でしょう!

オラ金貸したし・・・(ア~あ)

土日もっとイベント入れてくれないとヤバイ・・・マジで。
北斗の入れすぎのせい?
北斗イベントなんだけど・・・お得意の札も4000枚札が2枚が限界みたい
50%稼働の最低回転数が750回・・・BB0だし・・・そりゃ、帰るって!

イベント対称機種がこれじゃ、何を打てって??

北斗はずせ~

ぼやきでした・・

スマン!

オブパル投資10K 

吉宗  投資10K 回収22K





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.28 00:42:54
コメント(24) | コメントを書く
[参加] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.