314279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.16
XML
カテゴリ:スロット
さきほど帰宅しましたべ・・・

雪がちらついてますわW、さむいっすねぇ~


ちょっと勘違いでサルカニはサブイベントで周期抽選スタートになってませんでした。
北斗がメインのイベントでした・・・なので朝一サルカニでもないかと・・・・・・。


吉宗!


ハイ!



バケ単!



またまた・・・朝一。。33K負債スタート!



トチ狂って北斗打ってみた・・・


この台は朝一ラオウステ・・だったようなんだけど35Gで捨てられてた。


1Kほどで第3振り向き・・ベル消灯など・・低確B以上ありそうなので
追いかけてみたべ!投資10K程でBB!


278G   777  5連
249G   777  7連
485G   777  5連


この後は13時すぎまで出たり入ったりで・・・

子役落ちは以上に悪いけど引けば当たる・・・・

かなり設定はありそう(実は設定6でした)・・

しかし・・オラの引きは1/187くらい・・・

無理なんで・・捨てたというか!











サルカニ打ちにきたんだし!







約700枚もって移動!

先日かなり張り付いて打ってたので設定ありそうなのは・・・勘でわかる??
ような感じでした(笑

持ちコイン飲まれ・・・


ジャブジャブ


RBからカキ連


飲まれる寸前でBB



19時近くまで下皿勝負・・・・・(もう泣きそうですわW



単発でしたけどBBよりだったのと


周期ゲームが短い(モード移行したと思うべ)


のが・・・幸いしたのかも!




で、いきなり確率収束がきたべ!




柿連3連


90Gくらい


柿連3連


200Gくらい

柿連3連


嘘みたいだべ!


5500枚ほど一気にはきだして・・・・・


失速!(1600Gくらいハマってた!あぶねぇ~)


22時回っていたので流して・・・・・


よせばいいのに・・・


夢夢!☆2などを打って減らしたべ!



+30Kくらい



もう、サルカニはいいかなぁ~



オラの打ってた北斗は設定6だったんだけど・・・


45回くらいかなぁ


だれも引けてないようですわW


カニ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.17 00:15:18
コメント(22) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X