314526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.11
XML
カテゴリ:5円スロ&休業
今日はみなさんからたくさんの励ましのお言葉
ありがとうございます。
ありがたいね・・・グッスん♪


小雨まじりの朝に掛かり付けの病院へいくと・
叔母が待機してましたのでバトンタッチですわ
こうゆうときは野郎は役にたたないもんね・・・


コンビニなどに寄り道して帰宅したら・・・・・
入れ違いに一時帰宅というか荷物(ほけんしょ)
を取りに帰ってきていて市立病院に向かったよう

叔父がタクシーやってるのでそれでいったようだ

ん?

やっぱりちょっと大事になりそうだわw

呑気にスロしてなくてよかったよ・・親戚に罵倒
なぐられそうだったべ(^_^;)


んで、母の友人とか千葉の兄貴とか連絡してたり
朝早かったんで・・遅い朝飯を取ったら居眠りだ


そしたら・・


母『安静にしてるだけなんで帰っていいてよぉ』

オ『んだってか?』

母『先生がそういったし・・・』

オ『ネットで調べたら1週間くらい入院だべよぉ』

母『・・・』

オ『検査とかしたの?』

母『エコー検査したら腫瘍とか異常はないべさ』

オ『マジかよ!』

母『○●先生(←掛かり付けの医師)に聞くべ』



すると○●先生が・・・


『エッ!(驚)入院しなかったんですかぁ!!』


ってなわけで至急こちらの病院で入院するように
指示されたのでまた向かってたりしましたべ。。
幸い妹(叔母)が病院近くに住居があるので・・
いろいろ面倒見てもらって・・・

やっぱり・・野郎は役にたたんね(^_^;)


母『あちらの先生が数値が下がってると思うと・』

先『何か検査されたのですか?』

母『エコー検査とかは・・・・』

先『いえ・・・血液検査とか?』

母『いえ、これ以外は・・・・』

先『・・・・・』


医師にもいろいろあるみたいなんで(;´Д`)ノ


先方の医師と○●医師が検査の結果で話しあって
どちらに今後入院させるか決めてくれるようです
この状態をみると近くの○●医師のほうが・・・
格段に良い感じだよね・・・・・・(;´Д`)ノ


たぶんにサプリメントは身体にいいものだとは思う
べよ・・ただまれにこうゆう事もあるんだべなぁ?
服用されてる方は、 ちょっとでも異常を感じたら
自己判断したり恥ずかしがったりせずに家族に相談
して、いっしょに早めに検査するようにしてよね・

オラの母は何か、体調がすぐれなくなってきたのを
なにも話さず・・
かなり・・キビシクなってきたんでたまらずに・・
明日病院に連れてってとsosだよ・・。

すでに発疹が内股とかにうっすら出てたんだけどね
当日の朝には腫れ上がってきていて。
顔に黄疸がでてきていたよ・・約8時間ほどで状況
がこんなにも変化してくるべ!



あぶなぃ!



そんな一日だったべ・・


んな訳で当分稼働は無しだな・・



リセモだけ・・



爆!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.12 00:28:39
コメント(15) | コメントを書く
[5円スロ&休業] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X