314532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.27
XML
カテゴリ:5円スロ&休業
妙な癖(習慣)がついちゃったよねぇ~♪


昼寝!


毎朝7:30前に起きるようになったよ・・

最近は面倒なんで寝る前(23時頃かな)に朝食の

支度をして『チ~ん』ではすましてるんだけどね。

その後に台所の片付けとか掃除とか・・・・


疲れるせいなんだろうか?

まもなくお昼になって飯くって・・・ねむっ!

気がつくと16時くらいになってるよ。


まだ、ちょっと風は強いんだけど、そんなわけで

いつ台風が来て、いつ『バイチャ!』したのかは

記憶にございません!_(爆)



そんな訳でさっき買い物(食料調達)に行ってきた

んだけどね・・

車のドアをあけたら・・・



『ニャ~ん・・』(悲しげに)※1

『ほぇ??』

『ニャ!ニャ!』(怖いみたぃ)

『でろでろ(笑』


いつ?閉じこめちゃったのかなぁ?昨日の夜??

くらかったので気がつかなかったけど

ゴハンあげるときに、なれちゃってるので

ジャれた時に入ったのがわからなかったよ。


まぁ、台風をうまくやりすごしたのはいいけどね

おなかはペコペコだったみたいで・・

この後にガツガツと猫缶を食べてたよ。

そういえば朝にいなかったもんなぁ(笑)


トイレは我慢してくれてたのか、だいじょうぶだったよ。

気をつけないとヤバイねぇ・・

曇りの日でも車の中は40度近く上がっちゃうからね。

運よく今日は23度以下で肌寒いくらいで

車のドアも半ドアというか・・

超半ドア・・


※1 道猫さんだよ、みゅうさんじゃないからね。



今日は『7』の日だよね・・ところが予想通り給料日後の

場合は嵐のような回収だったよ・・

ひどいね。

各島1台は異常な出方をしてたけどね。

1/14で5・6みたいな感じ・・残りは1だろうね・・



明日はどうかなぁ?

まったりとジャグでもうちたいなぁ・・(死)

遊んじゃだめだね。


ハットリ&雷電がなくなって番長増台とウィニングポスト

になってたよ。

カイジかなぁ?っと一瞬思ってたんだけど、まだまだ・・

客つきがいいので、残してくれたようだよ。

『もっと!設定いれろ!』

とは思ったんだけどね・・


ほんじゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.27 23:28:53
コメント(10) | コメントを書く
[5円スロ&休業] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X