313933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.21
XML
カテゴリ:参加
とくにないねぇ~ 代わり映えのなぃ日々になってるよ

勝負してなぃからなぁ・・緊張感が無いもんね。


んと・・


洗濯したさ!晴れたもんね!天気予報ハズレまくりだね・・

雲ひとつ無いべ!まぁ、夕方からは雷雨だったけど。

寒いけど、お天気は秋の空だな。


そうそう・・


秋の空といえば、先日なんかのtv番組で見たんだけど

本当は『男心と秋の空』が原文らしぃね。

移り気(←浮気のことかな?)なのは本来、男なのかね?


なのかね?・・・


っと、いうのは、オラは『こたえてちょーだぃ』を

見過ぎてるせいでね・・・

まったく!なんて女じゃ!ヒドィーー!っと。

ご覧になってる方はよくわかると思うんだけどね。



って


全くテレビっこだよね (死)



んで、HサンタSトナカイV・・解析ミス(攻略)が

あったよね・・

計算ミスが刷り直し(オラの場合はSKY-TV)だよ

ん・・・

まぁ、異常によすぎるとは思ったんだけどね

設定1で純ハズレが261(←本当は469)は激甘と

感動してたんだけどね。


まぁ


このサイトの方達なら逆にホールの設定がいれやすいと

いう方向に目がいくと思うんで。

イベントではハズせない機種だよね。お店も導入が進む

んじゃぁ無いかと期待してるんだけど。


こっちの方は1ホール2台という感じで・・


南国!強いわ!強い、マジ強い・・今更、増台してるもんね

やめてほしぃわ

まったく。北斗&吉宗みたぃな導入の仕方は面白くないべ。



ぼやきだ・・(死)


んで



明日はどうしようかな・・とりあえず病院(見舞い)には

行って。

火曜市(東北はだいたい 特売がこの日に集中してるべ)で

買い出しだよね・・



もうこの時点で15時だよね・・ あ~あ~


主婦は大変だよね・・中途な主夫やってるけどね・・

体力よりも結構ダラダラとした時間が束縛されるよね

自分でスケジュールきってる割には束縛感を感じるべ。

これで子供がいるんだもんね。



おつかれっす!


っと思う今日この頃だなゃ(笑)





おやすみぃ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 02:49:13
コメント(18) | コメントを書く
[参加] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X