314248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:スロット
今日は親父の通院で運転手だったんだけど

朝8:30という早さのためセカンドホーム
なんだけど、開店時間には間にあったべ。
とは、言え『おむかえ』があるんで1時間ほど
しか打てないから、リセモくらぃ?

この店には海スロが2台あるんだわW

1台目21G(静かにゾーン終了→821GNB単発)
2台目28G(緑背景フェィク →794GNB単発)

あぶなかったわW


よくみると、プレートのついている台と18時
スタートの特設台がチラホラあったんだわW
んで、18時スタートにはプレート3枚!!!


枚数が期待度&信頼度らしぃ・・


朝から打てる台にも3枚プレートがあったべ。
ジャグも1台あったんで打ってみたべ。

042G ビック
188G ビック
105Gやめ!時間きれっす!

親父を家に送り届けてホールに戻ると
ほとんど回されてない状態であいてたわW

182G~

248G ビック
432G ビック
111G ビック
253G ビック
014G レギラ
255G ビック
029G ビック
122G ビック
051G ビック
058G レギラ
300G ビック
086G ビック
333Gやめ

2500Gでレギラ2回はちょっとツライ・・

リプレイ地獄でハズシが逆効果で350枚
平均の獲得枚数で全然増えないんだよね。。
そろそろ深いのが来そうだしアキラメタ!!!


+21K


帰りにホーム寄ってみたけど・・・・


地獄っす!


今週は全滅だわW・・・明日でそうな気が多少
するけど・・無理かなぁ?

とりあえずオカルト打法でチョロ稼働

244G バケ
032G バケ
642G現在の台

702G ビック
151Gやめ

ー5K

やっぱり、ダメだね・・・19時で2/14台稼働だ

考えられん光景だもの・・・並びはアラジンだから

この両島5/28台という悲惨な状況だど!!


http://jug7.com/cgi-bin/jug.cgi

ジャグラーのデーターシュミレーターがあったど

なかなかだっす!



ジャグ:オカルト つづき


J1-21


J1-22


J1-23



んばば!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 22:14:32
コメント(4) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X