314295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.15
XML
カテゴリ:チョロ打ち
実際、朝が一番に差枚があったなんて事は

ジャグだけではなくST機にもありがち
なもんだよね(^_^;
夕打ちは、換金の事とか気にせずに
拾って、サッサとやめられるから

オラみたいなヘタレ者には適してるべ(死)

今日も16時ころに行ってきた。
やっぱり日曜日だなやぁ・・って感じだど
3000回転いってなぃ。

B8R5(2866G)の台だけ空いてた
現在264G
一番よさそうなんだけど?
履歴から敬遠されてるわけなんだろう。

台についてるデータカウンターからは
10履歴のボーナス揃えたG数まで見れる
タイプなんだけど

10前 042G ビック
09前 062G レギラ
08前 075G レギラ
07前 206G ビック
06前 178G ビック
05前 552G レギラ
04前 043G ビック
03前 243G ビック
02前 295G レギラ
01前 224G レギラ

んで、今264Gで・・・吸い込みに移行したか
もぅ1丁レギラが来そうな恐怖があるもんね。
んだけど、投資0現在のオラならまだ打てる
状況だと判断するべ。

100G(3K)でレギラがきた時点で

295+224+364 =883G(ビック間)

んで、レギラー分(110枚)で50Gは回せる
と思うので(小役カウンターが低状態でまわらん)
930Gまでいけるからオカルト的には納得の
3K負けですむべ。

当たらないようであれば、深追いはしない
日曜日だしね。


投資3K

302G ビック
242G ビック
048G ビック
097G ビック
200Gやめ


+14K


でそうな感じムンムンなんだけど、30分で
日曜日にこれだけとれれば。。。
5K予定だったからね、(いいわけのヘタレ止め 死)


明日は通院で運転手。


んで、奥歯が割れて、昨日からおかゆ状態なんで

あきらめて歯を抜いてもらってこようかと

悩んでるとこ(^_^;



んばば!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.15 18:09:13
コメント(4) | コメントを書く
[チョロ打ち] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X