314524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
カテゴリ:スロット
今日は歯医者さんだったんだよね。。帰りにホールに

寄ったんだけど(11時)・・・
メチャメチャ人いねぇんだよなぁ・・・MQ店

昨日と今朝のメールで全6島アリの予告があっても
こんなもんかぃ・・
ガセってバッカリだからB店へ皆さんお帰り状態。。
ジャグなんか4/30台しかぃねぇ・・

帰宅してまもなく(13時)メールが!!

『南国美人』空台があったら即ゲット!
 灼熱のオススメ台!!


さすがに、客がついていなぃ・・ってか、ホールに
いない(死)から、仕掛けてきたのかと・・・

ってか、全6予告しておいて、このメールなら
そう思うよねぇ?
さきほど、届いたメールには、本日の全6は

『メゾン一刻』でした(^0^)/



って、モシモーシ! どうゆうこと?




だめだコリャァ!




昨日はー7K、チョロ探しで投資が大きくなって

しまったんで、あきらめたべ

5台でB6R3(投資18K回収11K)



今日もチョロ


ってか、マジ母ーちゃん、動けなくて(こつしょしょうしょう)
朝昼晩メシ、洗濯三昧な一日だったし。。

投資1K(チョロは1Kでなぃと勝てなぃね 笑)


1台目
023G ビック
099G ビック
161G バケ
140Gやめ
2台目
034G ビック
101Gやめ
3台目
011G ビック
101G ビック
150Gやめ

+20K



んでも、アレだ。。。主夫してなかったら、あのメールの
せいで爆死させられてたと思うべよぃ


あぶねぇ~


んだば!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 22:59:38
コメント(4) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X