314365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.20
XML
カテゴリ:無題
いつものように晴れた一日だったなぁ・・ん・・・・


特別なにしたわけでもなぃ。。家を空けられないんで、
ホールなんてもっての他だな。。別のブログにも
チョロっと書いたけどこんな状態で日記つけると
つまらんボヤキ日記になりがちなんでお休みだったよ。

今(23時)強く雨が落ちてきたねぇ~ひさびさだ。
そろそろ東北も梅雨にはいるのかなぁ?毎年、梅雨が
明ければいつの間にか夏を通り超して秋になっちゃうね。
今時期のお天気が続いてる時が夏っぽぃかもな。

TVをダラダラ見てるとさぁ・毎日のように色々あるよね。
んだけど、ズーっと昔からいろいろあったんだよね。
情報合戦の世だから、正直、不必要な情報・・正直、公共性の
なぃ事件なんかは、社交場の話題くらぃにしかならんだろぅ。
無責任なもんだわW

TVを見ながらメシを喰うのはキライな方だべ。。

オラんとこは老夫婦がおるんで、食卓の時間はNEWSの時間帯
がほとんど。。人の生き死にの話題でメシを喰うのは
たまらんのだ。まぁ、人の不幸は蜜の味なんだろぅなぁ。

かわぃそう・・とか、大変だろぅねぇ・・とか、口で言って
いても心は言ってなぃんだろぅ。自分は痛くも辛くもなぃんだから。
フィクションもノンフィクションも大差はなぃな。

どこのどいつがどこでどうなろうがオラ(オメ)に何の意味が
あるのか?って思うんだよね。
折角、作った(くれた)料理を血の味にするような事は
進んでする必用もなぃだろう?関係なぃんだから。。ってね。


変わり者


よく言われるけどさぁ。間違ってなぃと思うけどなぁ。
昨日、見た殺人事件の話題は再び報道されなぃと、
今日の殺人事件にかき消されてしまい、殺人者と被害者
どっちが、どっちで、そいつらの名前、背景など
3日もすれば、わからなくなってると思う。。
ってか、そんな話自体、記憶の彼方に押し出されてるよな。

10数年前以上に起きた自分の回りの、小さな小さな事柄の
方が鮮明に・・フっとした空白の時間に思い出す事の方が
比較にならんな。。って思ぅな。

リングを買う時、Hビデオを買う時、回転寿司の皿を取る時
これで、どれだけのワクチンが買えて。。。
どれだけの幼い命が救われるのだろぅか・・なんて考えるかな?

メシを喰ってる時公共広告を見て何か感じてるかなぁ・・
ってか、見てるかなぁ?考えてるかなぁ?
そうゆう事が大切で、どこのだれがどこでどうなろうが
何の意味もなぃだろう。。


こんなの・・どぅ!


へば!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 23:31:07
コメント(3) | コメントを書く
[無題] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X