314347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:スロット
毎度ながら・・・まぃっちゃぅよなぁ。。。


なんで?


7の日ばかり鬼締めするんだか。。



近くの5円&1円店は超満員になってしまってるわw

ださねーからココんところ。

5日ほど締めて、いつも通り前日6日に

放出してなかったんで、今回の7日デーは

キチンと出しそう?




・・・




ん~ 信用できんなぁ



8日9日(土日)かもしれん?週末に締めすぎて

昼前にはガラガラ(30%稼働)だから

そっちに持っていく可能性50%・・・だな。


って、ことで13時に。










おァァァァ ´Д`)ノ




予想以上にぶっとんでるべ。



スロはジャグと吉宗にしか人がぃなぃ。。


吉宗 14/14 でてなぃけど流石に人気の新台

ラブジャグ 8/10 1台のみ看板  他・・死亡

アイじゃぐ 7/14 全滅ですか!

うる星&ケモノっちは稼働無し

全アツ!!!ってぃうマッハ2は1/7という稼働


1人が出て粘ってるという感じではなく

ちょっと打ってるって雰囲気

本日の1番のお勧め台が・・・現実0%稼働ダス!



どぅーしましょ



どーーーぅーーーしませぅ?







おァァァァ ´Д`)ノ  打ってしまった。



ケモノっち。



先にぃぃわけをしておくべよ。

アレだよ。ケモノっちって結構オカルトなんだよね。

ST機だもの(死)



連ちゃんして ナンボだもの(爆)



サバチャン聞いたら即ヤメだよぃ!(保)





で、


獣王だし。。


いーっぱぃ特リプ引けるのは低設定だし(死)


んで、メチャクチャにハズレるし(怒)



そーだと想って捨てると

1/1で当てられるしネ。。実態は猛獣王だったんだよ(爆)

他人と相殺されるんだよ。。


とにかく、最近はパチ感覚なんで

回ってるうちは、捨てずらぃ・・・これが・・・

んで、入賞確率はもちろんなんだけど

継起小役が引けなぃんでは単独のみなんで

設定アリナシは2000Gクラスでは

ジャグ同様にどーでも解釈できるし。。

なにしろ、勝てない+面白くなぃんだよね。




で、10Kで582G

特リプ 15回
1枚   4回
スイカ たくさん!
チェリーたくさん!



1回もあたらん♪ かなり♪怒りが



指がぃたぃです





んだば!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 20:02:48
コメント(2) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X