314267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒すぎますね、こんな日は熱いスロが必要だべなぁ

 って不思議すぎる理由で打ちにいってきました

 まぁ、吹雪ですごかったですが駐車場は満車状態で

 どーなってんだ コイツらと想ったけど

 コイツらのひとりですなw


頻度の高くなってきた入れ替えにも なんとか

 のこってますなぁ スゴィぞ攻殻機動隊

 しかし今日は15時だというのに

 2台とも放置

 250G B0
 750G B5(+50が3回)カウンタのBRが同期していて
            B表示のズレで把握できます
            B5R2 初当たり2回+150G
            B2R2 初当たり2回
            B5R5 初当たり5回
 昨日、B30R27が最高で初当たりはいいけど妙に
    タイミングが悪い感じ
 実は同じ台を一昨日打ったんだけど、初当たりのよさ
 だけで1800枚ほど出せたんだよね
 AT中に高確移動してもまったく引けないんで
 そうとう沸騰してたんだよ はははははW


 同じ感じかな?

 250G B0の台
 360G AT ??????????
 100Gやめ

んんんんん250G継起子役0だわ まじでW
 ってか、据え置きっぽぃ解除なのが
 嫌になったかなぁ
 今日はタチコマな日々では なさそう


はじめて孟虎を発見!!!
 よくわからんが98G B0
 巨人なら125Gでしょ!ってスペックも
 わからず打ったったら
 なんかでたWWWWWWWWWW


サクっと1撃2800枚

 ラッキー

投資4K回収14K



花形かっこえええええええ

 ってか、レギラー中の追い越していく車
 ダルマセリカ(TA22)にはやられました



んだば!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.06 20:25:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X