314252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごぶさたブログだべさぁ まぁ他でもほとんどやってないんだけど


 ミュウさんは今年に入って3月頃から歩けなくなったべ

 寝たきりが続いてるべ

 おそらく前からだろうけど歯槽膿漏になってさ。

 ホッペから膿がでてしまった


 高齢なので麻酔はかけられないので

 抜歯も掃除も無理なんで投薬のみなんだけど

 やっぱり臓器にはかなり負担がかかってる

 ようだわ


 投薬を始めて3週目に入ったところ

 昨日まではそれなりに食欲もあり、排尿排便は良く

 丈夫なヤツだなぁって想ってたんだけど


 今朝からほとんど食べられず

 夕方から呼吸不全がおきているんだべさ

 『ヒューヒュー』っと口から息をしている


 ごれが止まるのが


息をひきとおる


 ってやつだべさ・・・・・人と同じだべなぁ



ミュウさんと会った(拉致)のは平成2年の6月21日

 川崎のペット霊園にいった時にオラがベンチに座ってたら

 どこからともなくあらわれて

 オラのクツひもにじゃれて遊びだしてたべ

 周りには20匹以上の猫がいたんだけど

 コイツだけ近寄ってきてたな


 2,3ヶ月くらいのしっぽも亀のように短い子猫

 飽きずに遊んでた

 抱きかかえて抱っこしても嫌がらず

『グルグル』って甘えていたのを覚えてる


 一度肌を合わせてしまぅと情がでてしまぃ

 ペット不可なアパート暮らしだと

 想っていても連れてきてしまった

 途中で病院によって予防注射を。

 全く怖がらず、痛がらず、事のなりゆきを

 知っていたかのように遊んでいたのを

 不思議にながめていたべさぁ


あれから24年もたってしまったんだね

 早いもんだ。

 日をまたいでしまって29日の0:45分

 夕方から一睡もせず『ヒャーヒュー』と

 息苦しそうな呼吸をしている。

 やっぱり普通じゃないよな


 一度スポイトで水を飲ませようとしたら

 むせてしまって。。。

 もぅどうにもならんべ

 かえって、つらい想いをさせたさぁ


 どぅゆう事なのかは未知、迷信みたぃだけど

 生死は『明け』に訪れるのが多いよね

 今日は徹夜になりそぅだ



ふぅ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.29 00:55:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X