314269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ、初詣にさえいってないテイタラクな日々ですべ

 みなさんおげんきだすかなぁ

 おいらは、へんなクセ

 まるで、ひなたぼっこしてる じーちゃんの

 ように、育ち盛りの じゃりのように


 『おひるね』がかかせない・・・・・。


何もハードなことしてないんだけどね

 昼飯あとの睡魔にかてなぃだけ

 外出しないかぎり『おひるね』に

 つれさられていますべ。


そんなわけでブクブクですなぁ

 3月末日までの健康診断がかなーり ヤバイ

ヤーーーーーーーーーバィ

 腹まわり1mm、体重1gでもおとさないと

 とチョコを片手にココアな日々な日々だで

 さっさと受診した方が懸命だね



さてさて、対策なんだが

 健康診断の琴ではなくて

うーーーーーーーまーーーーーーーーーーー

 新聞広告、作業員の募集など

 入るようになってきて

 市内初の場外馬券場の開催が

 現実的になってきましたべ

 4月から始まるんだな


競馬を締めてから20年ほど経って

 現状の競争馬は おらがやってた頃の

 玄孫クラスばかりで

 騎手もまーったくわからん

 馬券もマークシート?かな

 全然買った事ないしな


対策するより経験するのが先だ


 そお! 初心者なんだなー

 だとしたら!!!!!!!!!!!

 ビギナーズラックで

 大もうけかも?だべwww




したっけ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.08 22:10:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X