314457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の賭博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は15時に見てきた

 稼動は9割と、土日は、こんなに

 出てないのに客つきはいぃよなぁ

 3月以降もなんだかんだいっても

 こんな感じかな


 まぁ負けやすい日々が

 続きそうなんだけどね

  
 ビンゴは、250Gで捨てられて

 データ的には、オラが出した日から

 平均4000枚マイナスの3連敗

 今日もすでに3000枚オーバーの

 マイナス

 450~600Gの当たり

 6の8で単発オンパレード


 感覚的に2~3Kで

 当たりそうだが?

 そんな時ほど天井だよねww


 なんか?


 データ確認してるオラを気にしてる

 人が2,3人いたので

 一度離れて(島を大回りして)

 見たら

 おらが再度ビンゴに近づくと

 サーサーって移動したょw


 もともと打つ気はなぃんで

 すんげーラッキーなんだけど

 「あーっ 600Gいっちゃった」

 「700Gセグチャンス これは

 当たらないでほしぃ」ゴメンね

  わかりずらくなるからさぁ


この辺で足が痛くなってきた。

 こんだけ打ってもらって

 無傷では申し訳ないんで

 0.5Kの座り台(代)は安いよね


ジャグに

 2回転 ペカっ


「900Gいったー がんばれ」


21G ペカッ


天井 単 87Gやめ

 やっぱりなぁ、機嫌わるすぎ

 
141G ペカッ


ジャグで600枚くらぃ持ってたので

400Gまで回して、追加0.5Kで

ゾーンとれるけど

まぁ、170Gで当たらないと

また天井だろね

このパターン

周期抽選でしか

今日は当たってないみたぃ


4日間で16000枚ほど

 飲んだんで、朝一に跳ねて

 天井まっしぐら?

 のち、勇者達のツッパリあいww


明日も見学かも



んだば



投資0.5k 回収3k







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.08 01:10:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
ひつじの日記 ひつじ2000さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
♪sundayの笑い… †sunday†さん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
北斗でポン! リリポン55さん
パチンコ愛(哀) chiruko3397さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
5号機を楽しむ~ ☆イプ☆さん

バックナンバー

フリーページ

プロフィール

インセクト9119

インセクト9119


© Rakuten Group, Inc.
X