114106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2005.01.25
XML
カテゴリ:普通の日記
はい、おわり。


ホントにほとんど勉強せずに終わった。


でも勉強しなくてもある程度取れるもんだね。


こんなんでいいのか?大学生。



テストも無事に終わったことだし、図書室に行った。


そこで友人A村氏に出会った。

A村氏「いやいや、どうしましたこんなところで。奇遇ですなぁ」

僕「いやいや、A村氏こそこんなところでどうしました?」

A「休みに入るんだから、本をいっぱい借りちゃいなよ」

僕「いやいや、A村氏こそ借りちゃいなよ」

こんな押し問答が結構続き、結局ハードカバーの本を5冊借りていった。受付に持っていくとき、みんなの視線が刺さった。

「こっちはまだテスト終わってねぇんさ」
「あんなに借りてるぜぃ」

まぁ4月まで借りられるから、そこはいいとしても。A村氏と合わせて10冊くらい借りていった。
おかげで帰りの鞄は重かった。

Y平先輩に教えてもらったHPが面白い。
コラムとか、日記とか、特に脚色してる様子は無いんだけど、読ませるコラムとか日記になってる。ネタもおもろいし、読みやすいし。

いやあ、Y平先輩いい暇つぶしをありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.26 12:19:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.