114113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2005.01.31
XML
テーマ:洋楽(3316)
カテゴリ:音楽もの
最近はソロアーティストの出没が本当に目立つ。

最近でいうと、ケリー・クラークソンのニューアルバム「Breakaway」
bsbkeikoさんのところでおすすめしてあったので、買ってみたら、いいじゃありませんか!!すごくいい。声もいいし、曲もいい。単なるアイドルとは違うと思った。

ジェシー・マッカートニーのデビューアルバム「Beautiful Soul」
これは、マッカートニーの名前に惹かれて、購入。
ところがどっこい、こちらもかなりいじゃあ、ありませんか!!17歳とは思えない歌いぶり、POPな曲調。
この2つは今ヘビーローテーション。

ちょっと前の、ジェイソン・ムラーズやギャヴィン・ディグロウ。
いまいち知名度は低いが、UKのトップアーティストとなったロビー・ウィリアムス。

まだ聞いたことは無いが、アクアラングとかライアン・カブレラなど、注目のアーティストがいっぱい!!



皆さんの知っているおすすめがありましたら、教えてください!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.31 22:40:45
コメント(1) | コメントを書く
[音楽もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.