113612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2006.08.20
XML
カテゴリ:CD買っちゃった♪
実家に帰って、ディスク・ユニオンに行きました。

何気に初入店だったんですけど、けっこう掘り出し物とかありそうな雰囲気ですね。ロック色強いかも。。

ただ、Jインディーズの入荷がすこぶる悪いらしく、中古はほとんどなかったっす。

で、買ったのは、


Punchline / Action

30 Seconds To Mars / A Beautiful Lie

の二枚。どっちも中古で探してたやつなんで、あって満足☆

30 Seconds To Marsは超注目株。ってか、注目しだしたのは2nd発売前なのに、日本盤が高いから買わなかっただけw

なかなか中古でないんだもん。


Punchlineも2ndに合わせて買うつもりだったのに結局今頃っていうね・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 01:18:30
コメント(0) | コメントを書く
[CD買っちゃった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.