113602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2006.10.01
XML
カテゴリ:CD買っちゃった♪
近所のレンタルショップがリニューアルしました。

リニュ記念で全品50円レンタルセールをやっていたので、ちょっくら覗いてきた。


いままでなかった洋楽が結構入荷してるなぁ。

ってことで、2004~2005で買おうと思ったまま買えなかった品々を借りてきた。


マイ・ケミカル・ロマンス「スウィート・リベンジ」
【CD】マイ・ケミカル・ロマンス/スウィート・リベンジ(初回限定スペシャル・プライス)<2004...
  スクリームが苦手なので結局買わなかった一品。
  それでもいい曲が詰ってますねw

ベン・フォールズ「ソングス・フォー・シルヴァーマン」
【CD】ベン・フォールズ/ソングス・フォー・シルヴァーマン<2005/4/13>
  ベン・フォールズ自体を今年になって聞き出したので、
  もちろんこれもまだ聴いてない(汗)
  てか、もうレンタル始まってたのね。

マンドゥ・ディアオ「ブリング・エム・イン」
マンドゥ・ディアオ/ブリング・エム・イン
  視聴で終わっちゃったやつら。けっして悪くは無いんだけど、
  他のバンドに隠れちゃったな、自分的に。

ブロック・パーティ「サイレント・アラーム」
【CD】ブロック・パーティー/サイレント・アラーム{スペシャル・プライス}<2005/2/2>
  名前だけは知ってたけど、最後まで手をつけなかったバンド。
  何曲かMP3で聴いたには聴いたけど、しっかり聴こうかなと。

アメリカン・ハイファイ「ハーツ・オン・パレード」
アメリカン・ハイファイ/ハーツ・オン・パレード
  日本超先行発売って書いてあった3rd。最初は日本限定アルバムだった気が・・・
  いいですね~アメハイw
  前2作が良かったので、期待大。


とまあ、こんな感じで。

本当は倍くらいカゴに入ってたんだけど、ふと壁に「5本まで」の文字が見えたのでw

これだけ借りても、250円とは。。

安いですねww


人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 01:49:56
コメント(0) | コメントを書く
[CD買っちゃった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.