113634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2007.04.14
XML
テーマ:洋楽(3287)
カテゴリ:CD買っちゃった♪
社会人になって2週間が過ぎました。

覚えることは半端なく多く、業界のスピードについていかなくてはならないので、これからが大変だと思います。

さて、そんな中でもCDは増えます。

今月に入って買ったCDはこちら↓


WAKING ASHLAND / The Well 国内
MADINA LAKE / From Them, Through Us, To You 輸入
MELEE / Devils & Angels 輸入
HAWK NELSON / Smile, It's End Of World('06) 輸入
COBRA STARSHIP / While The City Sleeps, We Rule The Streets('06) 輸入
CUTE IS WHAT WE AIM FOR / The Same Old Blood Rush With A New Touch('06) 国内


WAKING ASHLANDは噂どおり、脱エモ化してましたね。2ndにして脱エモとは・・・
まったく別の音ですね。

そんな中、抜群の成長を見せてくれたのが、MELEE!メイレイって発音するらしい。
これは好みど真ん中って感じ。ピアノとバラエティ豊かな楽曲がツボ♪

あとは去年から気になっていたHAWK NELSONCOBRA STARSHIPなど。
HAWK NELSONの渋い声がたまらんね。曲もノリノリ系が多いけど、最後はしっとりだし。
変則エモ?というよりデジタルポップな感じのCOBRA STARSHIPMIDTOWNの人のサイドプロジェクトらしいんだけど、言われるまではまったく気がつかなかった(笑
デジタルな感じがうまく融合してて、はまるね。


話は変わるけど、DARREN HAYESの新曲がマイスペにアップされてた。
オフィシャルではビデオも見れる。
いつの間にやらインディーレーベルになってたんですね。
いい感じだよ。新曲。
アルバムが待ち遠しい~~

Darren Hayes(公式)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 01:56:51
コメント(2) | コメントを書く
[CD買っちゃった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.