020897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

three-KI  ~スリーケーアイ~

three-KI ~スリーケーアイ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ryoma6267

ryoma6267

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Recent Posts

Favorite Blog

埼玉素人落語協会(… 古楽亭小龍さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

Calendar

2006年04月16日
XML
カテゴリ:Ryoma's Diary
今日はキラリで落語の会があったんだ。
俺が落語やってたってこと、言ってたよね?
知らない人は埼玉素人落語協会のホムペへジャンプ

今まで浅草や北海道、いろんな場所で落語をやってきたけど、今日が一番大きかったかもしれない!!
さらに、今日のホールでは前に演劇をみたことがあって、そんなところで出来たから、嬉しさ二乗だった!!!しかも富士見市長とかおエライさんもあいさつでるって知って、テンションMAX☆

俺は古楽亭 小龍というんだけど、今日の会は俺の師匠、古楽亭 小笑の慰問1000回記念公演だったんだ。

今日は『ぼやき居酒屋』というネタをやったんだけど、実際覚えたのは一昨日で、全然練習ができてない状況だった…だからできるのか不安な心境の中で本番を迎える。
このネタの主人公が酔っ払いだったから、かなり難しかった…ここで練習不足の壁は感じつつも、お客さんの反応は上々!!!
のちの打ち上げで誉められたし、すごく嬉しかった☆プラスで元翁さんという一番うまい人に『今日うけたね~』って言われたときは、態度にはださなかったけど、心の中ではガッツポーズかましてた!!(笑)

正直、最近、歌も落語も演劇もやって忙しくて、これでさらに学校もあるから、そろそろ一つに絞んなきゃいけないのかなぁって悩んでた。でも今日やって、やっぱり俺にとっては全部大事なのかなって。いろんなすごい人と関わりもてるし、たくさんのことを学べる。これまでやっていたのは、必然的だったんだって思った。だから、大変だけど誇りをもってやっていきたいと思います♪

バンドのこと書きたいけど、活動は4月23日以降からだからもう少しお待ちを!!

書きたいことはたくさんあるけど、少し恋話でもしよっか?(笑)
もちろん俺も男だから、女性のこと好きにはなるよ♪キャラはHGかもしれないけど(笑)
んで最近先輩が好きな友達やタメが好きな友達。。。みんなそれぞれに悩みを抱えてる。俺ができることなんてこれっぽっちだけど、少しでも支えになれば...と思って助言したりするんだけど、俺も同じ状況なんだなって思い知らされた。
なんもできないもどかしさ。やっぱ片想いってつらいなぁ(笑)
そろそろ区切りつけんとな~!!
そんな俺を助けられるのは…そこのブログをみているあなた!!あなたです!!(笑)
もしよかったら、この日記にコメントで助言してネ☆

じゃぁ次回はバンドのことについて書いてることをねがいます!!頑張れ次に日記書いてる俺!!(笑)
~See you again☆~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月16日 23時18分27秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.