068960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今、国を憂うブログ

今、国を憂うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.30
XML
カテゴリ:政治関連


動画は、菅首相からの野次に耐えかねた安倍さんが
「拉致事件の実行犯を釈放したのはあなたですよね!?」
と言い寄るシーン。

菅首相の慌てっぷり・言い訳が酷すぎる。
いったい誰のために政権を獲ったのか…分かる気がしませんか?

震災が起こる前、
民主党政権は酷い政策をしてるもんだなあ…程度に
考えていました。

でも今、注意深く行いを振り返ってみると、
民主党や菅直人という人は、
日本人には許し難い行いばかりをしていました。

安倍さんを始め、拉致問題に取り組んだ方々は
さぞ悔しかったでしょう。

故・中川昭一先生も、拉致被害者の家族会に
「涙を流す政治家に初めて会った。情の深い方だった」とまで言われた
真摯な方でした。さぞ無念だったでしょう。。。

中川さん、今日本は沈みかけています。



↓少し心を動かされたら、クリックをお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.30 23:01:38


PR

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.