068939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今、国を憂うブログ

今、国を憂うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.10
XML
カテゴリ:震災関連
minshu.jpg

こんな冊子を見つけました^^
民主党さんは各方面にとっても影響力があるんですね。

このまま安心して民主党に任せておけば、

 ・首相は給料を返上してくれたり、
 ・党地震対策本部の副本部長がゴルフに明け暮れたり、
 ・実はメルトダウンしていてストロンチウムが降ってみたり、
 ・批判を無視して始めた子ども手当を止めてみたり、
 ・スーパー堤防を仕分けて津波の危険に曝してみたり、
 ・スパコンは1位になる必要がないので研究不要だったり、
 ・お盆の頃には入居できる、とトップの希望的観測で断言したり、
 ・パチンコをもっと優遇して、支持母体に還元したり、
 ・他党の読み間違いを指摘して、マスコミと一緒に揚げ足を取ったり、
 ・日本列島は日本だけのものじゃないと主張したり、
 ・竹島は韓国領土だけど何か?と韓国国会に参加してみたり、
 ・外国人からの献金を認めるべきでは?と本気で考え始めたり、
 ・外国人参政権を与えて、さらに民主党の母体を増やしたり、

…と良い事だらけですな!

まさに、国民の生活が第一。
どこの国民か知りませんが大笑い


↓絶望した!…と思ったら、クリックをお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

bana003.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 21:29:27


PR

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.