035275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット食品 ダイエット用品の紹介

ダイエット食品 ダイエット用品の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2005
XML
カテゴリ:物思うこと
こともあろうに懇親会と法人会の会合がいっしょになってしまった。

くそっ!

仕方なく、法人会は代理で弊社の優秀なスタッフに出席してもらった。
懇親会は自分が役員をしている為どうしても外せない、しかも纏まりのない集団。
こういう中での話し合いはとてもダルイ。
積極的な意見が出ないのだ。
決定事項をいろいろと本日中に決めなくてはならないのに全くバラバラ。

現代ではほとんどの人が携帯をもっていてデジカメの普及率やカメラ付携帯が当たり前になっている。
各種連絡や議事録をメールでやり取りしようと提案したが消極的。
ここでは「情報技術」がとても蔑にされている。

ホントは使えるクセに・・・。

と心の中で思った。
情報技術の低い人は就業率に影響するという重大な問題でもあるのにそれが認識できないのはとても残念に思う。
彼女たちの、仕事の愚痴はもはや悩みには聞こえずただの言い訳にしか聞こえなくなってしまったのは気のせいではないはずだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 06:52:30 PM
[物思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.