176280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと最近タイトなんですが

ブログ病でこれネタになると思うと撮った写真がたまってしまったので

今日は写真中心です。

NEC_0107.JPG
先日エレベーターに乗ったら、なんか沈んで違和感があったんで

NEC_0106.JPG
スーパーにいったら停まっていた自転車がアップハンドルになってました。
未だに中学生とか高校生はやるんですね

P2110211.jpg
大多喜城に行ったら手作り甲冑とかいって子供達がいましたが
誰も居なくて寒いイベントのようでした。

P2110214.jpg
徳川四天王 本多平八郎忠勝のかっての居城、大多喜城

P2110216.jpg
千葉観光力入れてます。

P2130221.jpg
千葉県産落花生を使ったパン

ローソンでは千葉の弁当を発売中みたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 17:42:20
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

世界一美味しい街Tok… rover216さん
女っぷりを磨く日々 usamocoさん
Ma vie chefkeizoさん
trinita もりお17854さん
グルメじゃないけど… BRANIFFさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.