124107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.09
XML
カテゴリ:どうでもいい話



大変なことを忘れていました大笑い




髪を切ったことを息子には言ってませんでしたーーーー



なんで母親のヘアスタイルが息子に報告?

そう思ったかた!




すみませーーーーーん!




子離れできない母と、親離れできない息子です大笑い




電話中・・・






「何?」

「あれ?授業は?」

「今、授業中だよ」

「なんで授業中に電話になんか出るの!」

「だってかーちゃんがかけてくるから・・・」





私が大学で勤務していた時は

「はい!みんなー携帯の電源切ってねー」



そこから授業が始まった


なのに、申し訳ない!


家のバカ息子・・・・






本題


「ママ、髪を75センチ切って、朝倉先生より短いよ」


「えーーーーー写メで送ってーーーーー」びっくり


息子はなかり動揺していましたが



返事は



「切ったねー・・・・たぶん似あってると思うよ。。。」



本当に母の性格をよーーーく知っている


争いを好まない大人だと思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 14:20:13
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.