124136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.10
XML
カテゴリ:お仕事


夕方7時


来週の研修の担当者から連絡が入る


「遅くに申し訳ありません

 それに、金曜日の夜にすみません」



私はここではじめて金曜日だと自覚した


それに7時など


遅い時間だとは思わない



だから

こんなに丁寧に詫びてもらう必要はまったくない




今、深夜1時30分

さっきまでビジネスパートナーのマーちゃんと明後日の

打ち合わせやら

なんやらで盛り上がっていた大笑い



彼女とは快刺激が似ているので

何をしても楽しくて仕方がない大笑い



一日充実した時間を過ごすと

彼女とは大抵こんな時間にやり取りをする

たいしたことではなく、もう当たり前になっている



彼女の頑張りは本当に頭が下がる・・・



優秀な人材だから

私が刺激的な存在になりたいと思うし

私がいてくれてよかったと思ってくれる存在でいたい


私たちに、7時などとても夜だという感覚はない




パートナーとは


私を本気にさせる人であり


私自身が彼女を本気にさせる存在でありたいと思う


パートナーを並みで終わらせるつもりはない



だから向上できる関係が成立する


常に持つコンチクショー根性!




5年後、10年後を共に描ける関係


まだまだ


まだまだ


まだこれでは足りない



お互いが求めるプロとしての仕事に

まだまだ納得することはない




仕事と思いと夢を

それを共有できることは本当に幸せだと思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 02:03:17
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.