124164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.12.28
XML
カテゴリ:私ごと


ちょっとした気分上昇にと

友人とストーン・ワールドへ出かけましたハート

お店にあるパワーストーンを使って

オーダーのリングを作りました星


可愛いでしょハート


200912281617000.jpg



とてもきれいなお姉さんが作ってくれるんです


石は全部自分で選べます


同じビンの中の同じ値段の石でも

色がぜんぜん違います


石って出会いなんですよね手書きハート




200912281605000.jpg


誕生石のアメジストを中心に入れて


クリスタルとルチルクォーツとヒスイをミックス



祈願成就&あらゆる幸運を招く&財運の効果


聞いただけでうれしくなってしまいます大笑い


次回オリジナルのサンキャッチャーを作ります♪

水晶を使ったサンキャッチャーです



水晶のカットを使って

お部屋に光を集めてそして光を放出させると

部屋に良い運がやってくるのだそうです



これもオリジナルのパワーストーンを使って

ちょっと豪華な飾りにすると、気分も最高です


テーブルにちょっと置く小さな観葉植物も

砂をパワーストーンにしてみようと思うのです


パワーストーンを使った

オリジナルのリングやサンキャッチャー

みなさんも作ってみませんか













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.28 22:07:50
コメント(6) | コメントを書く
[私ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.