123812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2010.01.02
XML
カテゴリ:私ごと


今日の息子

初売りに一時間も並んで手に入れたという

福袋の中身をだしてご満悦星



並んでまでほしブランドなだけあって

ちょいカッコイイ服ばかりでした



ジャケットもコートも体にフィットしたものばかり

へーずいぶんとタイトな服ばかりだなー


お太りになっているかたは

着れないだろうなぁ~と

ちょっと他人を心配



ピアノも上手くなっていた

昨日は革命を弾き

ご愛読書はピアニストへの道と

坂本龍一



おまけに

EXILEのボーカルのオーディションに出ると言い出し

ボイトレの本を読み始めた



テレビを見ているのに


「あーーーーー」


「はーーーー!」


「うーーーーー」


とボイトレまがいをしているので


うるさくて仕方がない!怒ってる





おまけに


「かーちゃん、これなんて読むの?」


「丹田!」


「丹田ってどこ?」


「君は医学部だろ!!!!」(怒)


息子は毎日毎日宿題の人体解剖の絵を書いて勉強しています

がんばっているなーとうれしかったのに


それなのに


ピアノ、テニスだけなら許せたのですが


今度はEXILE・・・


名古屋のオーディションに行くのだと張り切っている

で、ボイトレしていたかと思うと

またピアノを弾いている



で、言いました



「君は何になりたいの!!!!!」怒ってる





息子の言い分は

医学部だから安心してすきなことができるという

医者になることは決まっている

だから就職を気にせず好きなことに挑戦できるのだそうです



うーーーーーん・・・




でも

EXILEは早く目をさましてほしい



君を思う母より






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.02 13:44:41
コメント(0) | コメントを書く
[私ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.