000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色よっちんのお買い物日記

水色よっちんのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色よっちん

水色よっちん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

今年の予定とアフェ… New! ndollさん

白山が呼んでいる 楽天たかっちさん

ちょこれーと日和 ちょこれーと324さん
ciao's favorite *ciao*さん
ヘアーアクセサリー… まめ♪さん

Comments

トパーズリング@ Re:ダイソーすごいよ!(06/24) ダイソー今度行ってみようかな--- 天然石…
水色よっちん@ Re[1]:カーネリアンのぷるぷる金魚♪(09/09) >ジャングル1045さん アクセサリーです…
水色よっちん@ Re:一番上の金魚(09/09) >トパーズリングさん 金魚のブレス、持…
ジャングル1045@ Re:カーネリアンのぷるぷる金魚♪(09/09) 琥珀は秋っぽいカラーだもんね~。やっぱ…
トパーズリング@ 一番上の金魚 今日はつけていました これお気に入りで…

Rakuten Card

2007.02.07
XML
え~、今さらな感じですがねいる屋さんのLコーム福袋のネタバレします。
Lコーム全体
はい、全体はこんな感じ。
他の皆さんのネタバレと大体一緒ですね。
Lコームが4点入っていました。

プリンセスフラワー
まずはプリンセスフラワーのローズさくら

前からひとつは欲しかったデザインだし、ローズは一番好きなお色なので大当たりです!ウィンク

ロイリバーガンディ
次はロイヤルリボンのバーガンディ!

わーい、ロイリ大好き~ダブルハート
ロイリはいろんなアイテムで持っていて、これで5つ目ですが、持ってる色と被らなかったので超OKですよ!オーケー
もう全色揃えちゃおうかな(笑)

クリスタルフラワー
3つ目はクリスタルフラワーのアメジストです。

うーん、紫も大好きなんですが、さすがに紫のコームばっかり増えすぎてきちゃったかな・・・(^-^;)
でもデザインは素敵です。

パールウェーブ
最後はパールウェーブのブラック。

うーん、どうして福袋を買うと、私の所にはブラックばっかり来ちゃうんでしょう。
ブラック系、苦手です・・・
他にブラック好きな方は、いくらでもいらっしゃると思うのに~泣き笑い
でも、シックで使えそうなデザインですから、1つぐらいこういうのもあった方が便利でしょうかね?うっしっし雫

内訳は
プリンセスフラワー 2,980円
  ロイヤルリボン 3,360円
クリスタルフラワー 2,580円
  パールウェーブ 1,980円
-------------------------------
        計 10,900円
ええっ、実はこんなにするのっ!?びっくり
これで3000円でしたし、内容にも大満足でしたから、これは超お買い得でしたねウィンクダブルハート
他の方のネタバレを見ていると、バレッタも買っておけばよかった~って感じです(>_<)

ところで昨日は、4回目にしてようやくViさんの1000円福袋が買えました!

今回も開始2分と経たずに完売してましたね~
買えたことにビックリですびっくり
ぼちぼちネタバレしている方もいらっしゃいますが、なかなか羨ましい内容ですね。
私のところには、どんなのが来るのかな~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 20:47:17
コメント(8) | コメントを書く
[キラキラ☆ヘアアクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X