291192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあん

いんてりあん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベネチア人

ベネチア人

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.12
XML
カテゴリ:インテリア
本日は、海外セレブの自宅から、

「シャーリーズ・セロン」


のインテリアを取り上げてみたいと思います。

映画にも昔はよく出ていましたが、

最近はディオールのCMで有名な女優さん。


rblog-20170112143113-02.jpg



海外セレブだけあって広い、豪華、綺麗すぎ

のモデルルームのような部屋ですが、

私たちでも買えそうなものが置いてありましたので

ご紹介したいと思います。


rblog-20170112143113-00.jpg

リビング 豪華過ぎてほとんど

市販されているものがないのかもしれませんが

ライトはイタリアのFLOS社のものです。

このライトのデザイナーは照明の分野では

もっとも有名な人のひとりである

アッキレ・カステリオーニ

こんなおじさん





ミラノ生まれの建築家、工業デザイナー、都市計画

までこなしたマルチな才能の持ち主。

FLOS社で人気の照明を数多くデザインしてます。

これは「アルコ ライト」

彼の代表作であり最高傑作とも言われています。

ご自分の部屋に合うかを検討して購入ください。



とくに有名なものは

「PARENTESI」パレンテジ




756PARENTESI/BLK ブラック 「PARENTESI」FLOS(フロス) スタンド /ヤマギワ[フロアスタンド/デザイナーズ/輸入]【756PARENTESI/BLK】 (旧P1858B)










光る柱 という名前だったり



TACCIA イタリア語で告発という意味



スヌーピーという名前だったりします。









アルコライトはよく見かけます。


rblog-20170112150333-00.jpg


先日行った百貨店にもありました。

何か気になるものありましたら

ポチッと応援よろしくお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.12 22:04:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.