396412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鈴木晴江のお買い物ブログ

鈴木晴江のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

ショッピングソムリエ・鈴木晴江

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年10月17日
XML
カテゴリ:エコインテリア
こんにちは!インテリアコーディネーターの鈴木晴江です。

夏のジメジメが終わったと思ったら…冬は乾燥に悩まされ
風邪対策のためにも加湿器が気になる季節が始まりますね~

さて。そんな時のエコインテリア♪
☆電気不要な小型化し付きで潤い&香るインテリア

設置して水を注ぐだけの手軽さで、コンパクトタイプは携帯もしやすいので
オフィスのデスクや旅行先でも活躍。
専用の芳香液をプラスすると、香りでリラックス~

■ちょこっとオアシス WH ホワイト
カパッと広げてお水を注ぐだけの電気不要小型携帯加湿器です。
お花のデザインのようなカッティングは加湿のフィルターの役割をしています。携帯できるので旅行先でのホテルでの乾燥対策にも!

■エコロジー加湿器 ミスティブーケ
ちょこっとオアシスよりも…ちょこっとインテリア性をプラスした感じ?で
ブーケのイメージ。デスク周りなどには置きやすい形状ですね。

■エコロジー加湿器 ミスティーガーデン
フィルターが草花のカッティングデザインになっている遊び心がポイントです。コップ1杯の自然蒸発量の15倍で寝室などにも使えるボリューム感?

■香りの雫 ちょこっとオアシス、ミスティーガーデン、ミスティーブーケ用
専用芳香液です。やすらぎのラベンダーとリラックスのベルガモットの2種類の香りはシーンで使い分けてもいいですね。水を入れたちょこっとオアシスに、香りの雫をキャップ1杯入れるだけでほのかに香りも楽しめます。

☆電気不要で「音がしない!」…静かな存在感で潤いを♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 11時11分45秒
[エコインテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.